猫と社長 | 荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

荏胡麻屋えごま(エゴマ)ブログ

ダイエット、生活習慣病、花粉症などのアレルギー予防として注目されている荏胡麻(えごま)に関する情報をわかりやすくご紹介していきます。
また、埼玉県秩父市にある自社農園でのエゴマ(えごま)栽培状況も随時お伝えしていきますのでお楽しみに♪

今日は月1マルシェニコニコ
天気が心配でしたが出店中は問題なさそうです。
生活の木 メディカルハーブガーデン 薬香草園
住 所 : 〒357-0041 埼玉県飯能市美杉台1-1.
いつもの定位置に出店してます指差し
そんな中、農作業中の写真よりラインが。
工場に出入りしている猫ちゃん。
なかなか距離感が縮まらなかったのですが、
社長が粘り強く誘惑し続けた結果(笑)
ナデナデすることが出来たそうです指差し
オス猫らしく、【ムック】と命名したそうですひらめき
ナデナデするまでに1時間💦
ちゃんと仕事してくださーい。