”””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪”””” | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

あの…
聞いてくださいます?

今朝の体重46.1kg


うわーガーン
完全にリバウンドデス…


顔、丸くなってきたなぁとは
思っていたが
ここまでとは驚き



さて、今日は
とってもかわいいレモンさんから
バトンが回ってきたので
喜んで参加致しますパー

繊細で丁寧な暮らしとか
言っていただいてますが
スボラでテキトーな主婦です(笑)



レモンさんは
とってもキュートな女性
もうめっちゃかわいいの
ブログもとても元気になる内容で
更新楽しみにしています!

レモンさんも私も
元ダイエッター
私はまたダイエッターに戻らねばですが(笑)

ダイエットブログ時代からなので
お付き合いは長いです

いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます


レモンさーん
ありがと♡

2023年自己紹介バトン

 

ピンクハートハンドルネームは


えごまです


ピンクハートハンドルネームの由来は


ブログ開始当初は

完全なる健康志向だったので





この辺の地域では

えごまは

じゅうねと呼ばれていて

食べると10年長生きすると

言われているので


小さくても栄養抜群みたいな

感じです


長いな…(笑)


ピンクハートアイコンの説明

ゆで卵とブロッコリー

変えたい(笑)


ピンクハート家族紹介


夫 12歳年上

私 アラフィフ

わんこ✕2

インコ


私以外全員男性(笑)


ピンクハート私の画像


ちょちょっと待ってもらっても

良いかしら

ここ最近で1番の増量中なので(笑)



ピンクハート居住地

北東北の田舎町で

のんびり暮らしてます



ピンクハート出身地

仙台

人生の半分以上は

仙台市近郊に住んでおりました


ピンクハート趣味

最近、ブログに載せてないけど

楽しいのはクッキング!


七草の時、ブログサボって
ボツりそうなので
ここで載せて昇華します(笑)


ピンクハート長所

細かいことが気にならない

あんまりイライラしない

リアルだと人見知りしない


ピンクハート短所

熱しやすく冷めやすい

ネット世界の人見知り

就労意欲低め←



ピンクハート好きなことわざ・四文字熟語

一念通天


最近、つくづく思うのですが

こんな世の中だからこそ

頑張れば報われる世界線だったらなぁと


よく、これ飲めば痩せるとか

短期間で稼げるとか

うまい話がありますが


そんなもんはないし

あっちゃいかんと思うんです照れ


私も頑張ります。


あと…

何度も言ってますが

死ぬこと以外はかすり傷


トライアンドエラーを

繰り返して

成長していきたい!


ピンクハート好きな人や芸能人

西島秀俊さん

わりと古参です


ピンクハート好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)

前にも貼ったけど

今の私の応援ソング

明日晴れるかな 


数ある名作揃いのミスチルから

名もなき詩 



ピンクハート好きな○○

季節

ひまわり


今日寒すぎだってば(笑)


ピンクハート今一番のマイブーム

梱包、発送

あ…フリマアプリです

最近売れてないので

ブームも去りつつありますが(笑)



【今年の抱負】

起業しますんで

頑張ります!


あとは家族みんなの健康


ダイエットもだな…


【最後に一言!】

最近ブログサボりがちですし

特に有益な情報も発信しないのですが

それでも見に来て下さり

ありがとうございます。


これからも仲良くしていただければ

嬉しいです。


 ピンクハート次にバトンを回す人


ごめんなさい

バトンはここに置きます


拾ってもらえたら嬉しいですニコニコ





さてー

実はずっとなんとなく

仕事で出勤が続いていたのですが

やっとそれも終わり


家事もフリマアプリ出品も

溜まって来てるので

こなしましょうか



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

少しずつブログも再開します!

またねバイバイ