思いつきで行って驚いた査定額 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

昨日、アウターを
フリマアプリに出品しようと
重い腰をあげ

にらめっこすること数分

去年馬鹿みたいに買い足した
アウター
しまむらだったり
GUだったり…


待てよ
定価で4,000前後の
あまり着てないとは言え

古着じゃんね

って事は販売価格は
良くて2,500円
そこから送料手数料ひいて…

送料は多分1,000円かかるから

梱包も大変だし
実際いくつかは売って梱包してる

と目の前のアウター2つ引っ掴み
その他いくつか
売れ残りや
フリマで売りにくくて
出品躊躇っていたものを
特大段ボールに入れて

オフハウスへ


日曜日だし
師走だし
待たされるかなぁ
と思ったけど

店内を色々見てたら
割とすぐに呼ばれて



あら?案外良かったわ

4桁いきました


正直
フリマアプリで売ったら
もう少し値段付いたかもですし

買取不可の物もあったのですが

もう満足だったので

引き取らず置いて来ました


私はリサイクルショップで売るなら
オフハウス一択です

家の近所のオフハウスは
売る方も
価格が強気なんだよね


その分高く買い取ってくれる


これからもフリマアプリは
ガンガン続けますが

私…バックとか
靴とか売るのに
躊躇いがありまして

とにかく
安物でも
ネコポスやゆうパケットで
送れるものは
ガンガン出品しますが

宅急便だと
最悪赤字じゃないですか


なので
年内もう1回位は
出品しづらいアウター、バック、靴を
持ち込みたいと思います



因みにフリマアプリも
好調でして
8日の出品の日に
出品したものだけで
17,000円売れてます!

もう少し頑張りたいなぁニコニコ


さて…
一週間始まりですね

寒いですが
気を引き締めて
行きましょうOK

ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ