そうだ、UNIQLOに行こう | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

UNIQLOのONLINEチラシで
安くなってるなと確認した金曜日
限定値下げ中


その後、体調不良で
行きたいけど行けてなかったUNIQLO


そうだ!
今日はお仕事で
化粧もしてるし
いつもはすっぴんメガネ

帰りサクッと寄ろう

 

 

 

 

これのパープル買うんだー


ウキウキ



ウールだからね

お洗濯で縮むかも知れないしね



MとLを試着して

どっちにするか決めようと

して



こうなった↓







Lはピンクを試着してしまい

結局2色とも可愛くて♡


こちらは正直
ウールだけど静電気は起きたし

ちとゴワゴワ感もあって
レビューには毛玉になりやすいと
ありましたが、

このお値段でこのキレイな発色なら
ありでしょう


私には
毛玉取りがついてるし

 

 

明日届くってよー



実はフリマアプリに出品しまくって

私のタンスはスカスカに(笑)


出品物は別に保管しているため


去年入りきれず

ぎゅーぎゅー詰めてたのが

嘘みたい


そして残ったスタメンは

暗い色ばかり



ピンク着るんだぁ



いいの

若くないんだから

明るい色着たほうが



これで

私の冬の洋服のお買い物は

フィニッシュします!



もう買わないよ〜



最近はニットにデニム

ダウンにマフラーみたいな

カジュアルな格好が

増えました



そしてその身軽さが

快適ですニコニコ



このプチプラニットも

お手入れして

大切に着ようと思います



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ




昨日これも買った↓

 

 


イベントバナー