11月の振り返りと12月の目標 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

なんか記事が消えたんだが…

昨日、洗濯機の掃除を
薬剤任せにしたんだけど

恐ろしく汚くて
ビビりました…

結局
底に溜まった得体の知れない
茶色くベロベロしたものを
拭き取りしなくてはならず

結構活躍してしまった(笑)



さて11月ですが

日が短くなってるせいか

あっという間でした


出品の日だ

ハッピーアワーだと

メルカリに完全に翻弄された1ヶ月でした(笑)


そのことはまた後日



まずはダイエットですが

今朝の体重は44.0kgでした


このところ体調不良で

体重計にも乗らず

運動もサボりがちで

そのくせ食欲は落ちず


だったのですが


その割には増えなかったニコニコ


今朝、乗るとき

実はビビってました(笑)



他はもう…
後半のメンタル絶不調で
勉強も読書もせず
起業準備もせず

漫然と過ごしてました


12月は11月より
あっという間に過ぎると思うけど


とにかく今は元気になりたい…
もうそれだけ


元気にクリスマスやお正月を
楽しみたい


それで余裕があって
元気になれたら

その時考えます



今日は発送3件

アウターが動き始めました


嵩張る物が減ると

少しホッとします



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ