何もしたくないときの救世主 なべ | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

本日発送が4件あるのですが
どれも梱包に
ひと工夫必要だったり

もう少し毛玉取りしたいものだったり
なので

手間取っております

とりあえず2つは梱包したので
ブログを

今日休みで良かった



さて

メンタル絶不調の

私ですが


毎日お惣菜とか

ちょっと嫌じゃない


そんな時は

なべよ!なべ🍲


今朝も



味噌汁代わりに

なべの残りを


味付けに使ったのは

 

 

こちらのチゲ


このお味噌

美味しかったよだれ



ただ、チゲは結構辛めですので

辛いの苦手な方や

お子さんには注意です


トマトや薬膳も気になってます


今日はポイント5倍だし


イベントバナー


月末でポイント消費にもオススメ


味噌の割に高いかなぁと

思ったんだけど


違う味もリピする


本当にお出汁いらずで美味しいよ


チューブ式で

簡単だし





メンタルが不調なまま

浮上することなく


漫然と過ごす日々


今日は洗濯槽クリーニング

しております


画像は載せませんが

その汚れ具合に

相当ビビっております驚き



ま…ぶっちゃけ

私は見守っているだけですが

何も出来なかった日には

これでならないぜニヤリ


 

 

これからは月に1回とか

やろうかな…

現在半年に一度…ひそひそ


さて…

残り2つ

大物です

梱包しますかグー


ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ