突然のゼンマイが切れたみたい | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

昨日お仕事を終えて

スーパーに行ったのですが

朝からちょっと胸焼けするなぁ
とは思っていて

最近胃の調子良くないかもなぁ
とか考えながらスーパーに入った途端












ゼンマイが切れました…


鬱は心の病気のように
捉えられがちで
悩みとかあるの?って
聞かれるんだけどね

違うんだよ
脳の病気なんだ




さて

ゼンマイが切れて放心状態の私の思考


それまで

確か

お肉かなぁよだれ

お魚かなぁよだれ


お野菜は何買おうかなぁ


と思っていた

はず



なのに

かごに入っていたのは

山盛りのお惣菜



そんな翌日、今日の朝ごはん




質素(笑)


昨日はお惣菜食べたくせに

今朝は残り物のお惣菜は

食べたくないて真顔



海苔の佃煮はこちら

 

 

ポイント消費にオススメです



今日はお休みで

先程まで

無心で夫のスウェットの

毛玉取りをしてまして


少し感情が戻ってきました



最近、精神が疲弊する出来事も

少なくなくて



疲れていたのかな?



本当に厄介ですね

鬱持ちは



最近、ちょっと変かなぁとは

思っていたんですけどね



自分では巻けないゼンマイ



大丈夫

ブログは書けてる


でもテレビの内容も

入って来ません





猛烈な虚無感に襲われてますが

フリマアプリ3品売れました(笑)


先程梱包もなんとか出来たので

発送しには

行ってきます


譲れない、即日発送者の私



そして

今日はちゃんと何か作って

簡単でもいいから何かはね


少しでも健康的に過ごしたいと思います



毛玉取りしよ…


今度は靴下かな?



スーパーセールで遂にこれ買う

 

 



明日は今日より元気だといいな…


ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ