コラーゲン始めました | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

昨日は突然の出来事に
連絡を受けてから
1日放心状態で過ごしました…
私は今日も通常営業です…



昨日、突然の訃報を耳にする前に書いて

途中まで下書きにしていたもの↓




先日のマラソンで購入した
アンチエイジングアイテム!

コラーゲン

 

 

届いたので

コーヒーなどに入れて

摂取してます



剥がし方が雑で
申し訳ない。

開けると


横向きで申し訳ない。
↑直せば?

コラーゲンについて書かれた冊子付きでした


コラーゲンの他に
味噌も頼んでました

 


これはこれからの時期

鍋が増えるので

チゲ鍋にしたくて

買いました


ここのお味噌

無添加だし

出汁いらずらしいです


使うの楽しみ



さてコラーゲンですが

まだ一週間位しか経ってないので


すごーい

劇的に変わったよ~

って実感はまだないんだけど 





その昔

通っていたスナックのママ(当時50代)が

まーびっくりするくらい

美肌美魔女で


なんかいいサプリメントでも

摂ってるか

エステかなぁと思って聞いたのね



そしたら

「毎日、丼いっぱい、豚足食べてる」

って言ってて

 

 


コラーゲン大事よ

コラーゲンさえ摂ってれば

負けはない


と断言していて(笑)



当時アラサーで

アトピーもなく

まだピチピチしてたので


美魔女ママの話は

ほぼ忘れかけてたんだけど



ここ一年位は

私もそろそろその年齢だわ


でも豚足はちょっと苦手だし

毎日は無理だし


というわけで

やっと買ってみました


決めては


一番抽出と
無添加、無脂肪、無着色


やだー
どうしよう
美肌美魔女になったらニコニコ飛び出すハート


ダイエットや健康の為に
インナーケアは大事だなと
心底実感しているので

コーヒーなどのドリンクに混ぜるだけだし
しばらく効果があるまで
続けたいと思います


美魔女になりたい凝視



今日は土曜日ですが

夫は仕事


お弁当持たせてお見送り


失業前ですが

今のうちに自分の顧客を増やすの

頑張るんだそうです


頑張れ!夫!



さて…

私はこれから

昨日売れた3つ梱包です


そのうち1つは月曜日日中のハッピーアワーの

商品です!



ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ