UNIQLOに行こうかな | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

今日の我が家の庭

落ち葉アート

多くの地域では
そろそろ紅葉が見頃でしょうが

えごま地方は
落葉が始まってます



さて

今日もいい天気です


今日はちょっと見たいものがあるので

UNIQLO行ってこようかな?

お散歩がてらに


因みに気になるものとは

マメクロではなくて

 

 

こちらウール100%なんですよ


前回のマラソンで見送った

 

 こちら↑


私、低身長ゆえ

頭もそれに伴い小さめなのです


なので大体の帽子はデカい


ネットで帽子を買って

何度失敗したことか


なので試着出来る

店舗に出向きたいと思いまして


UNIQLOだもん

ウール100じゃないんだろうと…

なんかごめんなさい


ウール100だった



最近のUNIQLOは

コットンやウール、カシミア100など

天然素材にシフトしてきて

助かります



久しぶりに物欲発動させてきます(笑)


桑田様の歌も聞けるかな?



さて

今日は発送は1件


私としては

コンスタントに

1日3件位発送したいんですけどね


まだまだ初心者なので

発送があるだけよしとしましょう



因みに

メルカリの招待キャンペーン




メルカリ招待コード KKYHHW


2000P入る今だなと

夫を招待しまして

無事2000Pゲットしました


夫はコンビニランチ代が

4回分は浮くので

ウハウハしておりました(笑)


メルカリで売る気も買う気もない人も

メルペイはコンビニなどでも使えるので

スイーツ代とか

雑誌代とかにお使いください


ま…払うと

メルカリ♪の言葉なしバージョンが

流れますけど(笑)


PayPayも

PayPayって言うから


同じか(笑)


その点楽天ペイは

タラーンと音楽が流れるだけなので

スマートだわ



ではそろそろUNIQLO行ってこよっと


お付き合い頂きましてありがとうございます

またねバイバイ