圧縮したわよ | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは
えごまです

今日雨で寒いんだけど
昨日、豪快に衣替えしてしまい

どうしたものかと

ストーブ付けようかな…


豪快な衣替えで活躍したのが
こちら

 

 

こちら

レビューを書くと

200円オフクーポンが出るので


最初だけ590円ですけど

その後は390円で買えます




最初に買ったのがなくなったので
また注文して

昨日は冬物をひたすら圧縮してました

中綿コートを
袋に入れて

押して絞って丸めて
空気を抜くと

ぺたーん


ニットやフリースも

ニットとかなら
3枚位は入るので

また押して押して
空気抜くと

ぺたーん

フリマアプリにも良さそうと買ったけど
衣替えでなくなり
足りないので
もっと買おうかと思ってます

お買い回り対策で
1000円以上にしてもいいけど
クーポンは幾ら買っても
200円引きなので

買ってレビュー書いてクーポン貰って
また買って…

の方がお得です

旅行に行くときの
バックパックにも良いと思います


さて


イベントバナー

スーパーセール


昨日あのあと


 


フリマアプリの撮影用にこれ買った(笑)


フリマアプリ以外にも

写真を撮るのが好きなので


あまりないけど

オンライン会議の時にも良さそう 



予算3000円だったんだけど

ちょっとだけオーバーして

レビューの良いこちらにしました



そして

 


リピした(笑)



私のデブのもと



ナッツとチーズで晩酌最高ラブ



体重なんですけど…



昨日は42.5kgまで戻せました



増えたらすぐ戻す

これ大事です



それにしても

寒いわ



ほら…

ただ、しまってるんじゃなくて

折角圧縮したんで… 



面倒なのでこのまま過ごそう


ではでは

お付き合い頂きましてありがとうございます


またねバイバイ