年に4回 楽天スーーパーーセール | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます
えごまです

今回楽天スーパーセール
どうしようかなぁと思っていたのですが


いやいや
スーパーセールは年に4回しかないじゃん
マラソンはよくあるけど

そうだ
行こうと思い立ちまして

昨日紹介した

あまおうイチゴ買いました🍓

なんでだろ

私はフルーツを全く食べないんだけど


プロテインには求めてしまう
フルーツ感


でも届くの楽しみです

 



あと…

昨日のスタートダッシュは

酔っ払ってスルーしたんだけど


スーパーセール期間中の

半額クーポン出てたので

 


 キャスケット 

買いました



帽子って買ってもかぶらない事が多いんだけど

髪の毛がぺたーんとなるので


最近日中買い物がてらウォーキングしてると

マジ紫外線やばくて



帽子被ってマスクしてメガネでって

どうかと思いつつ

紫外線には勝てないので

怪しさ満点で

今後買い物に行きますよ



その後…


 

 

 

 

 

 

ナイキがセールしてるので

まさかの爆買い



最大80%オフセールや

クーポン配布中


スーパーセールだけ

ナイキはセールするんだよね


ナイキなら

着なくなっても

そこそこのお値段で売れるし


朝ウォーキングサボってるからさ(汗)


ウエアでモチベーションあげようかと


ちなみにバックとか買ってるけど

ジムとかに通う訳ではなく…


普通にデイリーで使います(笑)



ここまで来たら

完走狙うと


やる気?になって


 


 これ…

8:59までなんだけども


ヘルシーおやつ便がお安かったので

飛び込みで

買ってみました



ここで今のところストップデス



あとは

10日に買おうかなぁ~



多分食べ物をちまちま買いそうな気がする



まだあるんだけど

 


ナッツとか 


 


芋とか


 


これはもうなくなった  

チータラとか



ええ。

ダイエットは

この体型維持するために

頑張ってますよ



ちょっと緩んでるのは

認める…



昨日は体重43.0kgでした


ちなみに

昨日は

朝ごはんがこんな感じで


おかずがなくて
キムチ納豆

昼ごはんはプロテインのみで

夜晩酌は
鶏肉のレモンソテー
菜の花のおひたし
カリフラワーのピクルス
炊飯器焼き芋
チーズ
ナッツ


チーズとナッツ辞めて
昼ごはん食べたほうが良いことは

わかってます(笑)


ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ