DAISOの50周年増量パック買いに行った後の私の強気なお買い物 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます
えごまです

昨日仕事帰りに
DAISOに行ってきました

メインは
フリマサイトで売れたものを入れる
OPP袋を買うためだったんだけど

皆さんのブログで拝見していた
50周年増量パックも買いたいなぁと…


結果

まぁまぁ豊作となりました

まずは

ウェットティッシュ

こちらは増量パックだったので
ストック買いです

家にはわんこがいるので
普段はノンアルコールタイプなんだけど

お掃除用に
アルコールタイプも買いました

それから


これは夫が頻繁に使うので
夫用

そして

これ
先日のスーパーセールで

 


 パンプス買ったんだけど



とても素敵なパンプスだったんだけど



普段23.5cm履いてるのに


パンプスだと窮屈なのヤダなぁと

24cm買ったのよ


そしたら案の定デカかった(笑)


なので



これだけでも
全然パカパカしなくなった

初めて買ってみたけど
これいいわ

靴って履いてるうちに
ちょっと大きくなっちゃうから
別な靴用にまた買おう


最後は
最初に話した
梱包資材



A3サイズのOPP袋が欲しかったんだけど
売ってなかった?
探せなかった?

なので色が付いたビニールバッグ

あと増量の布テープも


とてもお得に色々買えたんだけど


A3サイズの
OPP袋がやっぱり欲しかったので

あと


DAISOだと15枚入りで110円なので


随分お得だなぁと思って



でもさ…


A3サイズって

宅急便扱いじゃんね


私、フリマサイト初心者なのに

既に200アイテム売る気でいる…


子供もいないから

子供服がサイズアウトすることも

この先ないのに(笑)


ちと強気なお買い物だったかも



そんな私の昨日の体重は

41.4kgでした



食事

朝ごはん


カブを買ったら
立派な葉っぱだったので
じゃこ炒め


昼ごはん

家にあった少しずつ余ったお野菜たちで
根菜多めです


夜晩酌は
豚肉のカレー炒め
ほうれん草の胡麻和え
アスパラウインナー炒め
焼き芋などでした


スタイルは

赤が着たかった

けど
このカーディガン
どこでいつ買ったか全く覚えてない(笑)



多分相当年代物なんだけど

色も形も気に入っているので
いまだに現役

パンツはしまむら産です

雨の日とか
気軽に洗える
スエットパンツ
使える


なんか
盛りだくさんで
長くなってしまいました

いつもか…

ではでは
お付き合い頂きましてありがとうございます
またねバイバイ