しまむら総力祭に行ってきました | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

こんにちは

えごまです


本日二度目の投稿です

一度目もしまむらだった件



しまむら総力祭に行ってきました



オープンダッシュからの

滞在時間10分(笑)

待ち時間5分は
寒かった(笑)

私のものはバッグと下着のみ

バスタオル買えてよかった

あとは夫の下着など

これは
値札を剥がして
クリスマスにあげます

ヨレヨレ下着は
今年中に
処分しておくれ(笑)

はぁ♡
満足しすぎて
昼寝しそう

詳細は
疲れたので
またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これレビュー色々だけど

狙ってます


中身がわからないの

ワクワクする


 

★楽天ランキンング1位 お1人様1点まで 【半額クーポン発行中  6,000円相当→3,000円】  お得 ステンレス 福袋 お楽しみ袋 アクセサリー  HappyBag 2021 ajiro F001

  半額クーポンあり

高レビューなので気になる



では

またね🖐️

えごまのダイエットのお供