ダイエッター 食欲がない時はみんなどうする? | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます

えごまです


昨日6時過ぎに仕事を終えて

外を見たら

雪って一瞬思ったわ(汗)


みぞれっぽい雨でした


東北の冬

いよいよ始まるのかー



昨日は朝から雨で

本当に歩かない1日でした


朝ウォーキングも短めで

歩数トータル

7400歩


私にしては少なめ


スマートウォッチで測定中

 

 

そんなこんなでの朝ごはん


全然お腹が空かなくて(汗)

前日のすき焼きからの
朝ウォーキング後のプロテイン

 

  

 そしたら

お腹が空かなかった


お腹が空かないとき

ダイエッターの皆さんは

どうしてるのでしょうか


おっと

チャンスだぜ

食べずにやり過ごそう

なのでしょうか




私は食べるようにしています


そうじゃないと

昼夜の自分を甘やかすのよ


朝食べてないし♪

みたいにさ


なので

無理して食べた朝ごはん


正解は分からないのだけど

やっぱり3食食べた方がいい気がする

朝ごはん食べると体温上がると言うしね


私は低体温+冷え性なので

やっぱり大事な朝ごはん


お昼ごはん

こちらも無理して食べた


ごまピンクオートミール

米化したオートミールに
辛子明太子混ぜてピンクにするの
密かなるマイブーム
白ごま入れると食感も良き

おかずのブロッコリーと
切り干し大根のカレー煮

切り干し大根のカレー煮は
めちゃ旨で
いつかレシピ化したい

カレーとコンソメのみの味付けで
減塩

スープは

 

 こちら


夜は

豚すきにしました

夫より帰りが遅かったので

超絶手抜き

前日の残りリメイク


お酒もたらふく♡


本当に昨日は

久々に

食べたくない1日でした


食いしん坊の私にしては珍しい

(‘◉⌓◉’)


ダイエッターとは言え

維持期

BMI18.5以下なので


それから

糖質は減らしてますが

それ以外の栄養は

しっかり摂りたいので


1日3食は

やっぱり守りたい所


食べたくない日に

突然迷った

食事に関する謎


食べたくなきゃ

食べないでいいのか?

分からん



そんなこんなでの

昨日の体重

43.8kg

増えてなかった


スタイル


アウター イオンNEW
ベスト しまむら
インナー 楽天
パンツ AvailNEW
バッグ Avail
ブーツ 楽天


やっぱり可愛かったコート

 

 似ていてお安いのはこちら


コートを脱ぐと


出ました。マッチ棒(笑)

Iラインは苦手だったんだ(汗)

公開処刑ですな
もはや
ww

コートは外では一瞬も脱がなかったので
ぎりセーフ(笑)

そういえば
今日はブラックフライデー
イオンで
ブラックフライデーパンダのお品が欲しくて

パケ買いw

かわいい♡



今日は
母の退院
私が施設に送り届けます

UNIQLOのネット購入品も
店舗に届いたようなので
取りに行かねば


時短だけど
お仕事もあるので
今日もバタバタしそう



イベントバナー

気になるもの

 

  

 もうアウターは要らないんだけど


見てたら全セット欲しくなった(汗)


可愛すぎて

選べん(笑)



さてさて

今日は朝ウォーキング

しっかり目に歩きたいので

そろそろ準備しよう


寒そう雪の結晶


では

またねっ🖐️



えごまのダイエットのお供