夫の誕生日 久々の黒毛和牛♡ | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

おはようございます

えごまです


なんだか

いよいよ寒くなってきました


昨日は朝から雨

昼頃一旦止んたので

予定通り銀行やら

買い出しやらに

歩いて行ってきました


そろそろ真冬に向けて

動画トレーニング

再開しようかなぁ


北海道では

雪が積もったと言うし


昨日は夫の誕生日で

夜はダイエット関係なく

呑んで食うと決めていたので


朝ごはん


控えめに
ニラ玉汁大好き♡

この時期に産直コーナーで
お安くニラ買えてうきうき

昼ごはん

オートミールしめじカレーピラフ

朝ごはん前に
プロテインやMCTオイル入りコーヒーを
飲むので

その摂取カロリー含めて
控えめに


値引き品(笑)

足りなかろうと
アメリカ産ビーフも買ったんだけど
この黒毛和牛で
お腹いっぱい

夜は発泡酒飲むから
炭酸ですぐ満腹になる

久々脂質過多でしたわ
満足デス

そんな昨日の体重
43.8kg
今日は多少増えてても
ビビらんぞ

因みに家は
夫婦共々
甘党ではないので
ケーキとかは
なしです

昔は買っていたんだけど
食べきれず無駄にすることが多かったので
止めようねと
ここ数年なし

肉食えて
満足
肉はやめられん

お肉♪


で誕生日プレゼント

先日のAvail購入品+UNIQLOヒートテック

 

  

 結局オンラインて頼んでいた物が届かず

実店舗購入しました


オンライン注文品のキャンセルは

購入者送料負担で

送り返さなければならないようで


2つずつ買っていたのですが

それにしても

送料かけてまで

返金してもらう金額ではなく


昨日お店で聞いたら

交換なら

送料負担なくできるとの事だったので


何と交換しようかな♪

うきうき←大丈夫?



そしたら

 

 一緒に買った

私のデニムが

値下げされている(泣)


1000円も

しかも買ったお色もサイズもまだある(泣)


まだ届いてもいないのに(泣)


UNIQLOって

定番アイテムは

なかなか値下げしないで

限定価格でやり過ごすけど

コラボアイテムは

旬のうちに売りたいのか

売りつくし感半端ない


夫のヒートテックが届かなかった件といい

発送予定日内ではあるので

自己責任

私のデニムの値下げといい

勉強代だと思って

泣き寝入ります


デニムは裾上げもお願いしてるので

返品出来ないの(泣)


ネットショッピングは

高頻度で利用しているのですが

UNIQLOは初


ポイント欲しさに飛び付きましたが

楽天リーベイツ経由です

これからは気をつけよう


お買い物は

自己責任

UNIQLOさんは

なーんにも悪くありません


届いて良いお品だったら

別の色も買おうかしら?

多分底値だし←懲りてない



ところで


イベントバナー


イベントバナー


今回は店舗数ではなく

金額で

ポイントアップ


 

 

 

 ここ数年

欲しくて仕方ない

ミラーレス一眼レフ


初期モデルを持っているので

買い替えたい


レンズは

たくさんあるので

本体のみ欲しい


 

 パソコンも買い替えたい


私はアップルユーザーではないので

MACは使いにくい


この2つは

3年は言いながら

古いものを使ってます


それから

 

 こんなのとかさー


 

 こんなのも

狙い目だと思う



11月は楽天さんのイベント盛りだくさん

まぁ毎年そうなんだが

楽天ゴールデンイーグルスが

優勝した年なんかは

大変だったな


え?

そうそう

私が金銭的に(笑)


最後にも一つ

 

 これめちゃくちゃ気になっております

 

 

 こちらの

春夏バージョンの

口コミがとてもいい


いい歳なんだから

やめとけって

心底思うのですが


福袋好きです♡


止まれ

物欲


では

ウォーキング準備しましょう


今日も雨だから

あんまり歩けないかな


今日はお昼から長めのお仕事なので

しっかり目に歩きたい所


様子見ながらにしようっと


またね🖐️


えごまのダイエットのお供