テンパる私。 | えごまの日々

えごまの日々

アトピーと戦いながら、糖質制限する子なしアラフィフ主婦の日常。わんこ、買い物、料理、病気、ヘルスケア、ファッション、過去回想、趣味など、いろいろ。

ご無沙汰しております。

えごまです。

今日は秋の気配は感じるものの

暑い日です。

 

洗濯物もよく乾き、いいですな。

 

私、以前にもブログに書いたのですが

国家試験勉強中でして

試験日が9月5日で。

なのに過去問が5割以下しか取れない(;'∀')

(6割必須)

 

というわけで

ブログから離れておりました。

 

今日はちょこっと顔出しです(笑)

 

別にダイエットに挫折して

心挫けていたわけではなく

 

ダイエットの方は

本日の体重45.3kg

体脂肪率 21.93%

 

とむしろ成功しているのです 嬉

 

毎日もりもり食べ

いつかの朝食

 

毎日ウォーキングもし

 

仕事も頑張っております。

 

うまくいってないのは

 

勉強だけ・・・。

(これが一番困る・・)

 

なので試験が終わるまでは

食事のレコーディングは

お休みして

 

こんな感じで

ちょこちょこ

 

顔出し程度で

やっていきたいと思います。

 

この間買ったカーデ着た♡

 

 

 

 

試験が終わって戻ってきたとき

 

ダイエット成功しましたー

体験載せていきますねー

とか言っていたい(願望)

 

試験終わりました。

なんとか合格できそうです

とも言っていたい。(切望)

 

というわけで

勉強に戻ります。

 

イベントバナー

 

夫婦とも酒飲みなんで買おうか検討中の乾燥シジミ

 

えごまのmy Pick

楽天市場
低糖質 パン 糖質制限 糖質オフ ふんわりブランパン ふすまパン 丸いパン 3種 25個 セット (ロールパン、ごまパン、くるみパン) 発酵バター 小麦ふすま 糖質 オフ カット 食物繊維 食事制限 置き換え ダイエット ロカボ 冷凍 非常食 たんぱく質 お試し
2,680円