”玉緒さん”玉緒さん…この地球で活躍する機会を無くしたけれど、宇宙でのびのびと過ごせるのですね。総一朗さんの言葉掛けが素敵過ぎて…リブログしましょう😆また、いつかお会い出来るときが楽しみになりました。時々、小屋根でお昼寝タイム(笑)