朝のうちは小雨が降り、寒かったけれど…雨が止み日が日が出てくると、だんだん暖かくなってきました。


隣の用水の桜も咲きだして、淡桃色の風景が拡がります。こういう時に写メが貼れたら、風景が伝えられるのになぁ~。

出来ることをすべてしているけれど、まだ出来ずにいます。なんでかなぁ~


で、大量の写真を整理しています

かなり古い思い出もあるけれど、ファイルに取り込んで見たり、同じようなものは処分したり…プリントが出来るものはプリントしたいし。アプリはあるけれど、ちゃんとプリントできるのかな?


まだ、スマホを完全には理解出来ていないから…困ったなぁー。どこかに手引き書があるはずですが ┐(´д`)┌ヤレヤレ


猫ちゃんたちはとても元気です✨

勝手口を開けていると、台所に入ってくることもあります。奥までは来ませんが“ここは何かな?おばちゃんもおじちゃんがいる所だけど…”興味深く見上げていますよ(笑)

保護ネコ部屋を作って迎えたいけれど…私のアレルギーが、酷くなるかもしれないしなぁ~。外でお世話しているから、アレルギーが目立たないけれど(笑)


サバ猫のポンちゃん😸…闇夜に紛れると鳴き声は聞こえても、ドコにいるのかがわからない。先日、明るい時に観察したら“右足先”が白い事がわかった爆笑