先週も良く頑張りました
仕事も地域の活動、プライベート…アレコレと多くてアチラコチラを走り回っていました(笑)
職場の2つの課題目標は、資料集めで終わってしまった!けれど、課題を進める為に、聞かなきゃならない事が聞けて確認出来た。聞けたから、部署の中で話し合うことが出来て…子どもたちの経験になる提案が出来る(•‿•)実現出来ますよーに!
日曜日、早朝ドライブへ
もちろん“サクラ猫ちゃんたちの召使い業務”を終えてから。5日ぶりに“月ちゃん🐱”もやってきて、賑やかな朝ごはんとなりました。相変わらず自分のマットの上に乗って、ごはんを待って“シャーッ(ニャ~)”とひと言発してから食べ始めます。可愛いです。
出発が5時半になってしまったけれど…“三崎の朝市”“漁協食堂で朝ごはん”を目的に車を走らせました。前回より1時間遅い出発です。
到着して、朝市を覗くと“味噌屋ん”も“植木屋さん”も居ない!両方居ないのは初めて…お味噌欲しかったなぁ~!植木屋さんに“ハイビスカスの手入れ”を教えて欲しかったし、常緑樹が欲しかったのになぁ~。残念です。
漁協食堂も混み合っている様子、時間をズラして行くことにして散歩…地域猫ちゃん3匹と会いました(◍•ᴗ•◍)とてもフレンドリーです。通路に直置きカリカリご飯(笑)
私たちの朝ごはん…漁協食堂が“準備中”になってしまって食べられなかった。コメダ珈琲に行くも順番待ちが多くて諦める。回転寿司も空いていないので…“すかなごっそ”でお野菜を購入して、“特製カレーぱん”で簡単ご飯(笑)
次は“葉山ステーション”でお買い物…お昼ご飯用のお弁当とお惣菜を購入、ソフトクリームを食べて自宅方面へ…途中のPAのスターバックスで私は“豆乳ラテ”家族は“お芋のフラペチーノ”を購入して帰宅です✨2時過ぎかな?
楽しいドライブでしたよ

