昨日の土曜日

貯まった職場の資料の整理と資料作りと携帯アドレス整理、写メの整理、1週間分の新聞に目を通した

ほぼ1日座りっぱなしだった気がする。


少し庭仕事もした

ハイビスカスに掛けていた不織布を外した。外気温が5度以下にならなければ外でも〝冬越し〟可能とあったけど… 気温が下がりすぎ2重に不織布を描けていた。時おり水やりしてたけど、枯れ枝になった。多分、復活してくれるとは思うけど。どうかな?


昼間、わずかにウトウトして、夕食後に新聞を読みながらウトウトした程度


布団に入ってから、YouTubeを見ちゃったからかな?眠気が来なくなった。で、撮りためていたドラマまで見ちゃった… 


朝方、4時過ぎに急激な眠気がきた

約3時間寝たわぁ~(笑)

ちょっと眠いなぁ~


今日は。今のところ予定は無し

昨日の続き出来るかな?資料作りは終わりがなくて。まとまった時間がある時に集中したいわぁ~

久しぶりに見かけた、職場近くの野良猫ちゃん。すぐに逃げられる体勢のまま『仕方がないなぁ~!』って感じ
こちらからも一枚『くつろぎかけたのに… 』って視線をくれましたよ(笑)