今日は夏日で、暑かった!


本当なら年長クラスの遠足の日でした


コロナが収まらないから…保育園行事も大幅な変更となっています


遠足には行けなかったけど、遠足ごっこをしたようですよ✨長い廊下を使って密にならないように〝オヤツ〟を食べていましたよ  


年少クラスも年中クラスの子どもたちも、年長クラスの様子を見て、羨ましく思っていたようです


でも、遠足ごっこよりも〝本物遠足〟が良いよね✨早くコロナが収まって〝遠足〟に行けたらいいね🎵


今日の癒し(*^▽^)/★*☆♪

黄色い薔薇が咲きました
黄色ってテンション上がりますよね
増やしたいなぁ~φ(..)

少し前は硬いつぼみでした
それが、咲いたのですよ✨

全体だと…こんな感じ(*^▽^)/★*☆♪
嬉しいわぁー🎵