暑いですねぇ~
汗だくでございます!

朝から蝉に起こされましたし
蝉の脱け殻がいくつもあるし…羽化の場所代変わりに〝初鳴き〟披露ですか?


 脱け殻はまだまだありますが、写メれない場所ばかり

今日もお休みです
気合い入れて〝下駄箱掃除〟をしました
下駄箱掃除するする詐欺を更新していたものだから…終えてホッとしました

朝イチで、下駄箱3つを開け放ち空気を通しました。家族が出掛けたあと、靴を全部出して棚を水拭きして乾かして、靴の整理と手入れをして、修理出来る物は修理しましたよ✨処分しても良いけど、お手入れしたら〝復活〟です。
この夏、サンダルをとっかえひっかえ履いて、半分に減らします。

正装してのお出掛けする機会も減ったから、革関係の物の手入れは小まめにしないとね!(下駄箱掃除するする詐欺中も手入れだけはしてました( ̄* ̄)威張るな)

3つの下駄箱の1つは、作り付けなので湿気が貯まる。除湿剤にすぐ水が貯まる。除湿剤を3つも入れました。場所を取るし、かさ張ります。何とかせねば…ホームセンターを見に行きましよ

市販下駄箱の1つの棚の数が足りないんですよね!棚を外してあるハズだけど、見つからないから立体利用出来るように工夫しましょ!

egoloさんは、やる時はやるのよ
汗だくでございます

ひと休みしたので、お買い物に行きます。大きな100均とホームセンター

egoloさんの自転車は、修理に出さねばならないし、車は家族が乗って行った!
電車で行くことしましょ!
映画館も覗きましょ🙌