象、間近で見たことある?


一応見たことにしてもいいかも…(笑)


本物ではないけれど、今朝の話し


出勤して、園児受け入れ教室を覗いたらブロックが出ていた


ブロックの山の手前に

動物ブロックが並べられていた


先頭が3頭の象で


今にも動きだしそうな象たちだった!


〝リアルな象たちだね!〟と言うと


『誰も遊んでくれないから…並べてみた』って…(悲)  言うから


〝egoloちゃんが遊びましょうか🎵カバさんもキリンさんもいるじゃないですか~egoloちゃんが好きなペンギンさんは…どこ~〟


『egolo先生は自分の仕事してください(^◇^)』って笑いながら怒られた


登園していた年長児に

『egolo先生って変なの~?』って…


( ̄□ ̄;)!!   


そんな朝のひとときでした




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう