長丁場の地域行事

呑みましたよ。純米の〝暖かいお水〟
まぁ~(* ̄∇ ̄*)
なんと云いますか?3種類も有りまして、
若い子に『銘柄が変わりました。是非とも〝お味見を・・・〟』なんて言われたら
お味見しちゃいますよ

雨の帰り道、アマガッパをしっかりと着用しまして、坂を登り坂を下り激しい往来を避けて

無事に自宅付近に戻ってきたら〝トラップ〟が仕掛けられていました。

歩いている時なら大丈夫な枝

自転車の高さだとアウトな枝に変身しておりまして

オデコに枝があたりまして自転車が前にオシダサレてegolo  水溜まりを滑っていました。

とりあえず、周りをキョロキョロと見渡しましたよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

プロレスのウエスタンラリアート?を掛けられた感じ(>_<)/~~

いっぱい着込んでいたから良かった

マトリョーシカ?っていうの?

いくつも人形が出てくるロシアの人形みたいなegolo  でした

家に着いたら玄関が〝自動ドア〟に・・・

なんでかな?

そんなこんなの長丁場の丁場ぐらいで帰ってきました

よって・・・二次会はご勘弁をm(__)m


酔っ払いの自覚あり

オデコの赤みがちょっとばかり気に掛かるのでした

新年会の多き頃
飲み過ぎ、過度のお味見には注意なさってくださいませ

つながる花1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花1つながる花2カナヘイうさぎつながる花1つながる花2