りん’s音楽のおはなしを・・・perfume | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

perfume過去記事にも

書いてるかもしれません・・・絶対書いてるかと・・・

似たような事(笑)

本日の通勤ヘビーローテーションでした♥

 

ポリリズムでブレイクし始めた頃の

perfume

一時期にはまりました。

中田ヤスタカやCAPSULEには、興味なくです。

 

まだ、私がDJイベントに参加していた頃ですね。

部分的にサンプリングしたり・・・

アルバム的には、レベル3まで、がっつり(笑)くらいですね♥

ぐるんぐるんで失速(笑)

コズミック・エクスプローラー以降は、

極端に興味が無くなり

ライブ映像は、ナンバリングで7thの

フューチャーポップ以降は、

購入してもいません(笑)で。

ワールドツアー系、ビデオクリップ系は、全て未購入です。

現在では海外(ヨーロッパ)とか本拠地にして

活動しております。

 

全アルバムを集めた(集めている)

国内アーティストは少なく

Hide、Ziichファースト含む(ソロアルバム)と

エルレガーデン(ベスト盤含む)くらいです。

 

perfumeの推しの、変化は

わけゆか→あーちゃんですね。

このスペシャルムービー大好きです♥

わけゆかが・・・♥♥♥

 

※perfume初期のぱっつんでない、分け髪のかしゆかの俗称

 

 

一番、好きな曲 I Still Love

あーちゃんのウインクを見逃さないで(笑)

 

ライブ最強! Edge MIX♥

 

10人のかしゆか

かしゆかは、ダンスうまいんだよね♥

 

perfumeって、地下アイドルの延長線上で良かったんです。

世界を意識しすぎて、規模も大きくなり過ぎて

似たようなダンスや口パクも、飽きてきた感じでした。

エレクトロ・ポップ、テクノポップ好きだけど。

 

あと、みんな歳をとりすぎて、アイドルユニットとしても

いろんな意味で、新鮮味が無くなり

みんな大人になって破綻してしまいましたね。

いまだに、すごいパフォーマンスですが・・・

現在もperfumeファンの方には、

ごめんなさいです。

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・