旦那が何を言ってるかわからない件 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

 

 

結構、古いアニメだけど。

好きなアニメです♥

旦那が何を言ってるかわからない件。です。

おっぱい好きのシーン切り取りです。

ガンダムSEEDパロディかも・・・な、

お気に入りシーンです♥

 

本編1&2は、もしかすると

YouTubeに挙がってるかもしれません。

私は、ダウンロードでPC内に全編持っています(笑)

 

おっぱい好きは、共感できる?

はず!はず!

 

そのシーン(解る人には解る!)

 

AIグラドル!レベル高いって、

 

 

 

私的に疑惑のフェチと言えば・・・


大きいおっぱいもおしりも好きだし悪くはないが、

隠れショタコン&ロリコン、かもしれません(笑)

疑惑の域ですが・・・自分のは小さいのは、嫌ですし・・・

17歳以降では、ちっぱいは、絶対にNGです(笑)

女の美少年ボディーは、NGです!

 

余談ですが、ガンプラ(プラモデル)

ガンダムSEED系を組むか、美少女プラモデルを組むか

検討中です(笑)

 

ではではまた、

アニメのおはなしを・・・