りん’s音楽のおはなしを・・・ジャーマンメタル(需要あるのか?) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

こちらも古いバンド

うるさい音楽です。

 

RAGE,(怒り)という

ジャーマンメタルの雄とか言われてる

メロディック・スピードメタルの大御所です。世間一般???

 

初期はスラッシュメタ寄りに。

ジャーマンメタル故に好みは別れるだろうけど・・・

スピード感のある、疾走感のある曲が、

いいですね♥

 

ただ、一度もギターで弾いた事はありません。

この点は、前回記事のWARFAREもですけど。

 

ジャーマンメタルでは、パワーメタルの

PRIMAL FEAR推しなので(笑)♡♡♡

 

 

ではでは、先ずはファーストから3曲

 

 

 

他の代表曲

 

 

 

 

 

余談ですが、中国無料動画サイトで

ネトフリ版シティーハンター観ました。

概ね、なかなか良かったです♥

鈴木亮平さんの冴羽遼も良かった(笑)

動画リンク貼り付け、アメブロ運営に

やられそうなので、削除致しました。ペコリ。

 
 

 

ではではまた

音楽のおはなしを・・・