戦闘メカ ザブングル エンジン始動!OS起動! | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

やっと、完成となりました。

ガンプラでなく・・・

 

(Wiki引用抜粋)戦闘メカ ザブングル

 

上半身部分 H5lleV型12気筒

V型12気筒スーパーチャージャー付き

ディーゼルエンジン×1基+ターボジェットエンジン2基

27000cc

 

下半身部分 L6エンジン(ガソリン?)

水平直立6気筒エンジン×2基+ジェットエンジン×2基

排気量不明

 

凹モールド多数、凸モールド不明の

ディテールや角張った造形が、ヤッターマン的な感じで、

ガンダム(ガンプラ)とは違った

メカっぽさを残したデザインは、秀逸かもしれません♥

 

ハセガワやバンダイ製品は、未製作で

作る予定もないので、比較検証できませんが、

モデロイドのデザインは、捨て置けませんね!

 

製作段階では、パーツ切り出しミスや

切り取り部分の白化と、気になる点もありましたが、

素組みでも組み立ててみると、

あまり気にならないレベルでした(笑)

 

後、合体と分離は、怖くて

やっていません。

そして、選択パーツは、破損無しの仕様で製作・・・・

武器類も製作しましたが、

フルアーマーにしたくなかったので、

余剰パーツ的に保管して

比較的、プレーンなライフルのみ装備としました。

 

 

 

みんなで歌おう! ザブングルOP曲フルバージョン!

 

 

次の製作予定、予定ですが・・・

ガンプラで赤バンダイのHGUCのキット

宇宙世紀グフか、

↓↓↓↓↓↓

ユニクロ2期のザクⅡの予定です。↓↓↓↓

ではではまた、

楽しいプラモデルライフを・・・♥