りん's音楽のおはなし 犬神サアカス団 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

犬神サアカス団

 

犬神サーカス団から、バンド名改変後の

犬神サアカス団です。

改名は、結構前ですけど。

共に大好きなバンドです!

何度も記事に登場しているのでご存知の

方も多いと思います。

そして、この手の楽曲に嫌悪感を抱く方や

幼稚と感じる方も多いと思います。

いいんです。私、中二病(笑)

 

このバンド、

ボーカルの犬神凶子さんが、

長期入院したりしていますが、

その時は、残りのメンバーで

別名義で活動したりしています。

 

改名後も

バンドスタイルに変更はほとんど、無くて

相変わらずの闇を抱えた恨みソング(仏教系?)が、

(私は、神道ですけどね。)

多いですが・・・大好きなバンドです♥

 

 

 

 

 

 

改名前の好きな曲

名曲!ベスト

↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

おどろおどろしい系♥

 

 

 

 

ではではまた、

音楽のおはなしを・・・