ファッションドリーマー 160時間以上プレイのレビュー② | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

ファッションドリーマー 総アイテム数

比較

 

ガールズモード 10000

ガールズモードよくばり宣言  12000

ガールズモード3 キラキラコーデ 19000

ガールズモード4 S スタイリスト 20000以上

 

ファッションドリーマーの

現在判明しているのは型紙デザインで

1900以上だが、

個人クリエイトの色違い込みなら間違いなく途方もない

数だけれども、型紙というデザイン数が1900だとかなり少なく、

私的には、ガールズモード4の総アイテム数の

20000以上からすれば、

少なすぎる上にガールズモード4などで出来た

重ね着ができなくて、

コーデの幅がかなり狭いですね。

おまけに所持アイテム数最大5000アイテムもきついです!

 

ファッションドリーマーでは、インナーが概念として

そもそも無くて

トップスとアウターでしかコーデできません。

もちろんそうなると、ボトムスの組み合わせにも影響してきます。

 

アクセサリー類も少ないし、

髪型も・・・

改善して頂きたいと、言うより

ガールズモード4のシステムに移植か戻し

てほしいレベルです。

 

現状、かなり単調なコーデばかりに

なってしまいますね。

 

第一弾のイベント期間も終わり、クリスマスとお正月以降、

プレゼントやお年玉から購入して

始めた人と、ゲーム発売日に購入した人達とで、

レベル差がかなりある気がします。

 

イベントも終わったせいで、

やや低迷しているインターネット接続の

オンラインモード。

今日から(アップデート)で、新しいイベントが、開始なのですが

期間限定のため、正直だるいですね。

 

色々と、本日のアップデートに

期待するしかないですねぇ。。。。

 

 

つわもの達も増えています(笑)

 

怒りの【ゲロッパ】(笑)

 

ではではまた、

ゲームのおはなしを・・・