赤バンダイHG SEED プロヴィデンスガンダム OS起動!!テイクオフ。 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

機動戦士ガンダムSEEDの中でも

とりわけ大好きな機体で、

ラスボスがよく似合う

強面感が最高です。

 

パイロットのラウルクルーゼも最高で、

最終話のキラとのセリフの掛け合いは、

また最高にかっこいいです♥

 

このHG SEED  プロヴィデンスガンダム

リニューアル版を含めて現在3機保有。

うち、これが初のリニューアル前のキットに

なります。

実際には、このリニューアル前のキットは、

過去に一度製作していますが、

手放していて買いなおしな感じです。

今回はメルカリにてポイントて購入。

割高感は、否めないですが・・・

 

やはり、リニューアル前なので、

全体的に明るめの配色で、ダーク系のリニューアル版の方が、

より悪くて、強そうに見えますね♥

 

製作過程では、粘着力が怖い

ツインアイのシール部分

ギリギリ、くっつきましたので、

余計な時間が省けました(笑)

 

ラピテープとシャーペン墨入れを、

施したいつもの通りに製作ですね。

 

 

 

 

 

 

ではではまた、

ガンプラのおはなしを・・・