日清食品 韓国人起用CMでコケるwww | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

もう、みなさん主人公ご承知と思いますが、

日清のカップ麵の

どん兵衛が、

韓国籍のアンミカ起用の気持ち悪いCMを垂れ流して

ネット等で大炎上www

放送後に株価が急激に暴落なんて話も・・・

不買運動まで起こりつつあるようです。

でも、ありえる話。

 

韓国の済州島出身の密入国者の

子供と自称しており、闇ブローカーの斡旋で

密入国の疑い有りのタレント兼インフルエンサー

済州島は韓国では古来、犯罪者島流しの島で

韓国・朝鮮で犯罪者が送られた罪人の島であるが、

その子孫が多数在住者である。

現在は、リゾート産業、風俗産業と

韓国人観光客のハワイのような扱いの島。

 

余談ですが、

旦那は不正受給疑惑有りの外国人でこれまたブラック(笑)

 

いやぁ~年末のこの時期、

紅白歌合戦(見ないけど)が韓流歌合戦で

どこの国のTV放送局なの?って、

言われてるこのタイミングで

韓国人のアンミカでは、話にならないでしょう。

 

日清の広報や宣伝担当は、アホなのか (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンミカは、反日思考だし

この人も要らない人ですよね(笑)

 

アンミカは、

密入国者です。