ファッションドリーマー 60時間以上プレイのレビュー | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

60時間以上プレイしていますが、

問題点や不満点は、過去記事の

ファッションドリーマー おまとめ記事の①、②で、

同様の意見を

言われているので、ここでは少しだけ・・・

 

 

ルカット(コーデ)する時に、

手持ちアイテムの検索が、

アイテムごとに出来ないので、スクロールが

面倒で、オン、オフライン両方でデフォルトで出来ません。

NPCやオンラインプレーヤーにコーデするだけで辛いゲームです。

オンラインでは、同じアバター(名前で判断)と

良く出くわす(笑)

リアルタイムのオンラインではないので、かも。

 

 

 

ファッション的にアイテムに偏りが多く

洋服のデザインが少ないので、カラーバリエーションと言う

オリジナルコーデが大量に乱立しています。

 

 

↓↓↓↓借り物のゾンビメイク↓↓↓↓

 

 

 

 

私的には、ガールズモード4を封印して、

ファッションドリーマー。一本でやって行こうと思っていますが、

ファッションドリーマーでは、いろいろなところで、

個数制限があり、無料でGET出来る洋服にも

意外と少ない数の制限があります。

アイテム所持制限(上限)

5000点(笑)

 

結構な大問題ですね!

ガールズモード4では、15000点以上

ですからねぇ。

 

3DSの中古ソフトで

神ゲーのガールズモード4を安く買って

プレイする、もしくは、

ファッションドリーマーと

世界観の似てる

ガールズモード3の方が、まだ

ゲームとしては完成度が高く満足度も

多く得られると思います。

 

 

 

引き継ぎファッションドリーマーは、バージョンアップを

期待して、空き時間で

プレイしていこうと思います。

 

 

乞うご期待(笑)