続。ZO-3 デストーション組込み改造② 完了 | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

DON-KRAFTさんに、依頼していた、

デストーション組込み案件。

 

無事に、組み込まれて、

帰って来ました。

 

今日は、隣人がいるようなので、

シールド接続も、スピーカー出力も、

苦情が出そうなので、

ヘッドフォン出力にて、試奏しました。

内蔵スピーカーでも、少し弾いてみましたが、

(私のZO-3は、内蔵スピーカーが、良くなってからのモデル)

ですが、内蔵スピーカーでは、本領発揮とはいかず、

ヘッドフォンにて、出力。

結構、パワーが上がっているのが、わかるくらいで、

ディストーションを効かせて行くと・・・・

 

パワー感が凄い!

普通にアンプで鳴らしたいところですが、

 

効果としては、1/4でも、十分に歪んでいるので、

MAXにせずとも、普通の曲なら、十分に歪み、鳴っています。

もちろん、MAXはMAXで、いい感じです。

ノブの調整はシビアですけどね。

せっかくなので、amplug2 AC 30を、繋いで、

ヘッドフォンで弾いてみたら、

かなりいい感じになりました。

 

弾いてみた曲

↓↓↓↓

 

 

 

 

DOLL$BOXX
ガチガチに歪ませる曲ではないけど、

個人的に、よく弾くアーティストです。

 

おまけで、少し試奏した、

打首獄門同好会

 

ではでは、また、

音楽のおはなしを・・・