ライザのアトリエ(セール中) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

おうちに帰って、PCのメールチェックと、

迷惑メールの削除。

OS起動時、毎日の日課です。

もちろん、いろんなショッピング・サイトからの、

セール情報も届く。

 

と、ニンテンドーからの

ソフトウェア・セールの

情報メールが・・・。

 

欲しいソフトがあればいいんだけど・・・と

思い、メールを見ると、

ライザのアトリエ

ライザのアトリエ2

フィリスのアトリエ

のセール情報が・・・

待ってました!!と、

ニンテンドースイッチの電源を入れて、

Eショップへ飛び、

ライザのアトリエのソフト・ダウンロードページで、

即購入!

DLCも、少し購入。

 

今年の年末年始セール以来の、

かなり安いぞ!セール。

 

1/1フィギュアでも話題になった

ライザのアトリエのライザ♥

等身大のライザ・フィギュア

凄いですね♥いろんなところが・・・

 

♡♡♡って、超かわぃぃ~♡♡♡

 

私が、ダウンロードで購入したのは、

1作目の

ライザのアトリエ

~常闇の女王と秘密の

隠れ家~

Digital Deluxe Ver.です。

 

Autumn?winter?セールの、

どちらかわからないけど、

お得なセール情報で、ポチった案件でした。