ジオングの後ろに… | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

まず初めに、私は、ゲルググのガンプラは、

作った事がありません。

スタイリッシュで、ボディーはカッコいいのに

豚バナだからです。

ゲルググ好きの方ごめんなさい。

でも、MGゲルググはちょっと欲しい(笑)

それを踏まえて、この記事を、読んでいただけると幸いです。

 

先ほど、機動戦士ガンダムⅢ【劇場版】の

DVDを借りて、見ていたのですが、

ジオング登場シーンで、ジオングの後ろに、

赤いモビルスーツがあるではないですか!!

『もしかして、シャアザク?!』となり、

DVD貸してくれた友人にメールしました。

私は、ジオングの後ろにシャアザクがある!!

友人:え!!?????

マジで!確認する!

と、なり

友人から確認後メールが来た。

あれは、

シャアのゲルググやで!(笑)

私は、破壊されていない?多分。

シャア専用ザクⅡのゆくえが、分かったと、

喜んでいたのだけれど・・・

ゲルググだったとは(泣)

 

ところで、このゲルググは、何なんでしょうか?

ぶた鼻ではないゲルググ!!

カッコいい!!

これならガンプラ欲しいです(笑)

 

でわでわ、またガンダムのおはなしを・・・

 

ファーストガンダム系・・・まだまだです(笑)