興奮する動画 鉄オル ヴィクトリー・ラスト・エンディング | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

YouTubeをみていたら、

鉄血のオルフェンズのラスト

(主要メンバー全滅エンディング)に違和感や、嫌悪感を

覚えた人は、少なからずいると、思う。

 

私も、あのエンディングが嫌いだ。

 

そう。あのエンディングを、

三日月を勝たせたバージョンの動画を、

見つけたので、ご紹介。

 

バンダイスピリッツに消されて現在は見れません。

私は、ダウンロードしてるけど・・・・残念ですね。

 

私は、このハッピー?ヴィクトリーエンディングの後で、

オルガ、ミカ含む鉄華団とタービンズ残党で、

テイワズと抗争

テイワズを解散に追い込み鉄華団とタービンズが、

勢力を握る展開が理想的かな。

 

とかおもいました。

 

 

ではまた、ガンダムのおはなしを・・・