MG フリーダムとジャスティス (ガンプラ) | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

明日は恐怖の歯科検診

半年に一度、定期的なチェックをしています。

幸い、虫歯はありませんが、歯医者は、

怖いです

下手すりゃ痛いし・・・

 

某サイトで概ね30%OFFだったので、

マスターグレードのフリーダムとジャスティスを

同時購入していました。

それが本日到着!

 

パッケージ・アートが既にヤバいカッコ良さ!!

 

作るのは、当分の間お預けになるんですが、

理由は、HGCEのストライクフリーダムを先に

作ろうと思っております。

リバイブ版?のほうかな。

キラ、アスのペア機体は、ヤバい!

 

カッコ良さが半端ない!!

 

未制作の積みプラMGが、貯まってきた。

ルナマリア専用ザク 製作済

プロヴィデンスガンダム

フリーダムガンダム 製作済

ジャスティスガンダム 製作済

4つもあるけど、

普通のザクウォーリアも欲しいです(笑)

 

再販MGのドムもMGドム1,5も欲しい(笑)

紫色文字は、追記です。

:上記のMG プロヴィデンスガンダム意外は、

制作済

MGリックドム1.5も購入、製作済

MGドム1.0積みプラ追加あり

 

 

ではまた、積みプラのおはなしを・・・