プロフィールページ 画像あり | りん’s egoist-phoenix

りん’s egoist-phoenix

元DJ-ICHIGO STYLE の【りん】と言います。
過去記事含め、時間のある時に暇つぶしに
見ていただけるブログにしたいです♡♡♡
アメンバー、メッセージ使用していません。
暇つぶし専用。

初めまして。

 

これまで、私のプロフィールは

簡易的なプロフィールだったので、

書き直して、私の情報の開示幅を広げてみました。

 

良ければ、覗いてくださると嬉しいです。

フォローしてくださる方も、くだらないブログですが

予想外に増えてきたので、

プロフィールの説明文の詳細化と、新しくカテゴリーの

増設、細分化を行いました。

 

カテゴリー別に気になる記事が

見つけやすくなったと思います。

 

(ご観覧は、PC推奨です♡♡♡)

 

↓↓↓↓新しいプロフィールページ説明文↓↓↓↓

 

はじめまして。【りん】といいます♡


属性:女神属暴走類

キュベレ

 

 

人間界年齢:今年30歳

(2021年1月現在29歳)


人間界属性:ギャル系、清楚系に化けている。

未婚 血液型AB


皇紀2681年1月からブログ始めてみました。
一時期、

DJ ICHIGO STYLE(苺スタイル)としてクラブ等で、

DJ活動していましたが、
今は、暇潰しにデモを作ったり程度です。

 

音楽は、演歌、クラッシック以外はほぼ、なんでも聴きます。

好きなのは洋HIPHOP

(1970後半~2005辺り限界2010年の、

オールドスクール~ニュースクール、ギャングスタを特に好む。)

ですが、音楽は大好きで、

家にいるときは、ジャンル問わず常時鳴っていて寝る時も、

子守歌的に鳴りっぱなしです。。

ギターは、

過去にメタル全般、UKロック、USロックが好きで、

過去によく弾いていました。

もちろん国内アーティストも弾いていましたが・・・
カラオケも洋楽を好んで歌うことが多いです。
楽器はギターのみを弾けますが、ギターも現在は高価なものは
全て売ってしまっていて、

値段の付かないギターは部屋のオブジェに。。。

 

 

現在、所有しているメイン

 ZO-3 Kitty

内蔵ディストーション組込み

ディマジオ・ピックアップ組込み

ブルーアイズ

 

頂き物ですが・・・

こちらはRDRストラトタイプ(初期型)

いわゆる有名なゴミ!ジャンクギターです。


好きな音楽カテゴリーは主に洋楽ですが、ヒップホップ、R&B、ディスコソウル、ソウル、US,UK,EUロック、クラッシックロック、メタル
プログレ、エモ、ジャパニーズパンク、ベリーダンスソング、アラブ系ソング、アニソン、テクノ、エレクトロ、EDM。。。
とりあえず聴く程度な
のは、J-POP,J-HIPHOP,などで、
年代的には60'sから2010年代辺りの洋楽が好きです♡


好きなアーティストはGZA,Kurupt,Lil'Kim,Prodigy,Muse,The Pretty Reckless,。。。
エルレガーデン、モノアイズ、人間椅子、犬神サアカス団、トラストリックなど。


 本質的に小さい頃からリアルなメカ好き過ぎて、

航空機整備士資格を持っているので、

(ジェットAP固定翼機、ジェットヘリ回転翼機、をメインに

レシプロ機(星型に限る。星形は個人的に勉強)
ジェットエンジンと機体、共に単発&双発含む整備出来ますが、

今は別の職種と副業で生計を立てています)
航空機オタ(軍用機)で、

メカ好き今年で30歳になる女です。
 

余談ですが、70's~80's~のサブカルが大好きです。

それと過去に車やバイクのハード系

改造屋と裏DVD屋を

副業としてやっていました。

現在は、共に閉店廃業しております。

 

 

ガンプラは好きで、素組み程度で作りますが、

ガンプラ女子ではありません。

ガンダムで好きなのは、
SEED、SEED-D、08小隊、MS Igloo、Igloo2重力戦線

バイク(空冷並列四発)、車、共に好き、

族車、街道レーサー、旧車、ぷち旧車、カスタム車

(特にRX-7ペリポート&ロータリー車)が好きです。
 

現在の愛車は

 

XJR400中期(4HM)族車(ぷち旧車會仕様)です。

 

最終車歴(車)は、

BMW 1シリーズ E87 116後期、ローダウン街乗り仕様で、

2022年、新春に知り合いのショップに、

売却譲渡しております♡

なので、妹の車か公共交通機関利用者です。

 


 

他には、ブライスドールやアイシードール、アニメ、美少女プラモなどが好きです。


 

習い事は、ダイエット目的ではなく、踊りたくて、

トルコ寄りのベリーダンスを長くやっています。


書きたい事を気ままにノンジャンルで、

誤字脱字、打ち込みミス含め、独り言的に書いていこうと思っています。
訳の分からない文字入力ミスが、時々ありますが、
(ば~か。)と笑ってスルーしてもらえると嬉しいです。
暇つぶし専用。


政治的な事や愛国、尊皇攘夷関係なども書きますので、

スルーしてもらってもいいです。

もちろん暇つぶしに読んでいただければとても嬉しいです♡

 こんな【りん】ですが、よろしくお願いいたします。

 

 

咲いた花なら 散るのは覚悟

見事咲き誇り 見事散りましょ

可憐に舞い散る 女一匹 恋仁義

 

愛国愚連隊

 

 

これからもよろしくお願いします。