2024の…この子がいいんです!16 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

はいはい!

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

ウェルスナビ』のCM

石原さとみちゃん

何だ…このかわいさわぁ~

 

『P&G SK-II』のCM

永野芽郁ちゃん

綾瀬さん…降ろされたんだね

でも…こっちもいい!

 

『tenki.jp』のCM

出口夏希ちゃん

あぁ~かわゆすなぁ~

 

『FUSOグループ』のCM

石橋静河ちゃん

なんか…いい顔になってきたなぁ

 

『ネスカフェ』のCM

岸井ゆきのちゃん

いいじゃん!いいじゃん!

 

『Cézanne』のCM

志田彩良ちゃん

かわいいねぇ

 

CMじゃないんだけど

ちょっとびっくりモノ見つけました

浜辺美波ちゃん

インスタライブだけど…これスッピン?

いつも見てるのと違う

コッチの方がいいぞ!

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『九州朝日放送』のCM(番宣)

こりゃ素だな…でもかわいい

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html