そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

まいどお馴染み…

マック爺のGUCCI(愚痴)タイムです?

 

いい加減に…

いつまで放置してんだよ!

動画貼りつけられねぇ~じゃんよぉ

いい加減にしろよ…クズameba

 

……………………………………………………

 

・・・って記事を書くつもりだったのに…

 

なおりやがってました

 

まったく空気読めねぇ野郎でございます

でも…大丈夫!

そのうち…またやらかしてくれるのが

amebaブログですから!

 

 

そうそう!

まぁ~それでもボクは

動画貼り付けちゃうけどね!

 

こないだやっと見つけました…名曲を

11分17秒から聞いてね

所ジョージ「別の心にしまうもの」

沁みるなぁ~

 

♪ゴメンネ たまにしか見にいけなくてぇ~

とくに忙しい時などはスッカリわすれていたのです。

ブロ友さんたちに「休刊中だよ」と言ってるから大丈夫だとぉ

勝手な思い込みでぇ~やり過ごしていましたぁ

あまりのいい加減さにぃ~ 呆れました。

 

 

おかげさまで!

先月…まるまる休息をとったコトもあり

腰の痛みはだいぶ楽になりました

もういい歳なんで完治は無いとは思いますが

 

 

んで

今月も仕事入れないで

プチ隠居ライフしてます

 

 

しまったぁ

そやって…のんきに日和っていたんで…

「静岡市プラモデル化計画」のプラモニュメント見学を兼ねて

「第62回 静岡ホビーショー 2024」に行きたかったんだけど

 

すっかり忘れてました…

 

メッチャ暇で…食っちゃ寝してたのに…

 

なんてこった…パンナコッタ

 

 

ありがたい

前の現場が忙しくて…休刊とか言って

手を抜いてたんだけど…

※ホントにブログやってる時間なかったんだよ!

現場終わって…前の状態になってきたら

皆さんのコメとか沢山来る様になって

 

嬉しいよねぇ~

 

ありがたやぁ~ありがたやぁ~

 

どぉ~もねぇ~!

 

 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?