2024の…この子がいいんです!15 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

はいはい!

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

Biore UV』のCM

出口夏希ちゃん

あぁ~かわゆすなぁ~

 

『マクドナルド』のCM

広瀬すずちゃん

あぁ~かわゆすぎるぅ~

 

『LAVA』のCM

川口春奈ちゃん

あぁ~かわゆすなぁ~

 

『𝘊𝘰𝘷𝘦𝘳 𝘎𝘪𝘳𝘭』のCM

小芝風花ちゃん

笑顔じゃなく気ダルいのも良い!

インタビューの方がきっと地なんだろね

こんな風花ちゃん初めて見た

 

『ユニクロ』のCM

綾瀬はるかちゃん

たしかに…一枚だけはボクもたのしいかも

 

『SUUMO』のCM

上白石萌歌ちゃん

やっぱ…妹ちゃんがいい

 

『アサヒ』のCM

橋本環奈ちゃん

か〜わ~い~い~

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『SCSK』のCMとメイキング

このCMは無しだとおもうけど…

かわいいから許す!

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html