みなさん!ありがとうございました! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

拝啓 御尊家皆々様におかれましては

益々御清祥のこととお慶び申し上げます。

 
さて 私こと
令和五年の秋の叙勲に際しまして 
はからずも紫綬褒章の栄に浴しましたところ
早速御鄭重なる御祝意を賜り
厚く御礼申し上げます
去る十一月三日内閣府賞勲局より授与の
伝達を受け引き続き皇居へ参内し
 天皇陛下に拝謁を賜りました
 
これもひとえに永年にわたり皆々様方から
頂いた御指導御鞭撻の賜と心より感謝申し上げます
今後ともこの栄誉に恥じることのないよう
一層精進し些かなりとも御芳情に報いたいと
存じますので何卒従前の御厚誼を賜りますよう
お願い申し上げます
末筆ではございますが 皆々様の御健勝と
御多幸を心より祈念申し上げ御礼の御挨拶と
させて頂きます
 
             謹 白
 
 
尚、この機会に本ブログを終筆させて頂き
物書き(文筆家)にてコラムニストとして、
再出発する事と相成りました。
 
名残惜しい処もありますが
私の船出にお力を頂きたく思っております。
 
それでは…おさらばちゃ~ん!
 
 
んで…今日は何月何日で
何の日でしたっけ?