2024の…この子がいいんです!8 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

はいはい!

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

JR東日本』のCM

浜辺美波ちゃん

やっぱ…ええぞぅ~

 

『東京メトロ』のCM

藤﨑ゆみあちゃん

なんか…いい

 

『NI Collabo 360』のCM

橋本環奈ちゃん

やっぱ…かわいいなぁ

 

『ミンティア』のCM

池田エライザちゃん

嫁に欲しい

 

『資生堂』のCM

長澤まさみちゃん

えぇ〇〇しとるぅ~

 

『GLOBAL WORK』のCM

吉高由里子ちゃん

この笑顔にやられてるかも

 

アサヒビール』のCM

生田絵梨花ちゃん

いい顔してんだよなぁ!

 

『D-UP』のCM

吉岡里帆ちゃん

かわい~い

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『グロップ』のCM

美桜ちゃんじゃ無かったら

絶対ハズレそうなCMだよね!

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html