でもしょうがない! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

この頃…思うんです

「ちょっとついてゆけない」

ってモノが多過ぎる

 

 

ってなコトで・・・あげてみた!

 

 

『ダンスブームがウザい』

なに見てもダンス!ダンス!ダンス!

ダンスが嫌いなワケじゃないし
決してダンサーを否定はしてません
でも…大昔のエアロビ・ブーム級に
目に余る
 
『セキュリティまみれ』
企業が大きくなる程
セキュリティが厳しくて
「あれ駄目これダメ」に
何から何までパスワード…
やり難くて…しょうがない
 
『ポイントっていらない』
お得なんだろうけど
ポイント溜めて…って
嬉しい感は無い
むしろ…めんどくさい
 
『YouTubeが嫌い』
言いたいコトは沢山あるけど
ユーチューバーって大っ嫌い
 
『映画館で子供客がうっとおしい』
やっぱ親のせいなんだろうなぁ~
最低限のマナーは教えてあげて欲しい
 
アーニャもどき
スパイファミリーが大人気なのは
充分わかる!
けど…アーニャみたいな子供が多過ぎる
アーニャ・フォージャーに憧れるのもわかるけど
ある程度の自覚は必要だと思う
『アーニャだから許されるコト』
『自分はベッキー(脇役)であるコト』
『わがまま・滅茶苦茶=アーニャじゃない』
 
昔…男の子がみんな『シンちゃん』に
なった時と同じ感じ?
 
なんかさ…かわいくないんだよね
 
『日本の交通ルールっておかしい』
守らないヤツが多過ぎるんだろうけど
ヘンなトコが厳しすぎる
 
『日本の政治と選挙』
もういっそアメリカみたいに
大統領選挙みたいにしないと
無理じゃね?
自覚の無い政治家に
国民無視のルールだから
関心持てる根拠が無い
 
『喫煙嫌い風習』
もう…いいじゃん!って思う位に
目の敵(カタキ)感がエグイ
いつまで…やってんのかね?
 
『コンプライアンス』
大事なのはわかるけど
過剰過ぎて…息苦しい
そろそろ気付けよ!
コンプライアンスってのは
わがままを強要サセルモノじゃない!ってコト
 
『この頃の日本人』
悪いヤツと馬鹿なヤツと自己中なヤツが
増えたと思いませんか?
 
『X(旧Twitter)』
やっぱ…いらないと思う
人の醜さのハケグチって必要?
無責任にウサばらし…って
 
 
 

やっぱ・・・歳なのかな?

 

 

みなさんはどうですか?

みなさん・・・ついて行けてる?

 

え?ボクについてゆけない?

あらら…

 

まぁ~

でも!しょうがない!