そもそも…男には興味が無いのですが | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

こないだね…

「若い子が同じに見えて来た!」と呟いたら

namiが「ちょっと待ってて…」と言って

パソコンをカタカタさせて

「今から言う名前で”アタマに顔が浮かんだら

手を上げて!」とな

 

「吉沢亮!」

「え?おとこ?

「いいから答えて!どっち?」

「知ってる!

「じゃ…どんどん行くよ!」

「…うん

「コレね!

【2024年最新】日本のイケメン人気俳優ランキング

なのよ…吉沢亮は〇!ね

じゃあ…わかるならで…

浮かばないけど見ればわかるは△

…ぜんぜんダメはよ!いい?」

 

なるほろ…

 

そんな感じで…続いた

吉沢亮・

新田真剣佑・

横浜流星・

菅田将暉・

山崎賢人・

佐藤健・

高橋文哉・

中村倫也・

松村北斗・

杉野遥亮・

「けっこう解ってるじゃない!

コレ…1位から10位ね!」

永瀬廉・

松坂桃李・

松下洸平・

平野紫耀・△

小栗旬・

坂口健太郎・

町田啓太・

成田凌・

目黒蓮・△

綾野剛・

「なに?なに?

還暦にしたら上出来じゃない!

コレ…11位から20位ね!」

鈴木伸之・△

山下智久・

西島秀俊・

田中圭・

北村匠海・

高橋一生・

向井理・

岡田将生・

赤楚衛二・

神木隆之介・

「はい!決まりました!

マックは若い子は『ちゃんとわかってます!』」

 

「そ…そうなんだ…

「イケメンは知ってる!ってタイプかもね!」

「え?どう言うコト?

「ライバル視…してるとか?…その顔で」

「あ!ひでぇなぁ

「じゃ無きゃ…イケメン好き?」

「いやいや…男好きじゃないから

「だって還暦にしたら…異常レベルよ!」

 

なんて…会話でした

 

たしかに…男嫌い!と言ってるワリには

知ってる方だよなぁ〜

ちなみに…『次世代イケメン人気俳優』

柏木 悠・日向 亘・増子敦貴・兵頭功海・

中沢元紀・のせりん・岩瀬洋志

全滅です!誰ひとりわかりません!

そう考えたら…

知名度?なのかも?ね!

 

そもそも…男には

興味が無いですけどね!

ははは

 

ってかさ…

【2024年最新】

日本のイケメン人気俳優ランキング

なんだけど…

ごっそり元ジャニーズが抜けてるのって

やっぱり『メディアの忖度』なのかな?

もし忖度じゃないとしたら

元ジャニーズって…

相当被害を受けてるってコトだよね!

 

まぁ~確かにメディアの印象操作は

エゲツ無かったけどね…

「偏見だ…なんだかんだ」言ってたけど

 

いまだに…キムタクなんて消えたまま

二宮くんや櫻井くんも…しかり

何も悪いコトしてないのにね!

なんやかんや言って

『世間に出しちゃいけない汚れもの扱い』だもんね

酷いもんだ

 

日本の芸能界が悪いのか?

日本人の潔癖症過ぎる習慣が悪いのか?

 

堕とすの大好きなクセに

絶対拾わないもんね

 

日本の文化って…

相当腐っているよね!

 

男には興味が無いボクですけど…

なんか…可哀想でならないよね!

 

 

ってか…

東山くんが人柱になって

ひとりで引退したんだから

日本人ならば他のみんなは

救ってあげよう!って思わないのかな?

ってか…人情ってのがあるなら

東山くんだって復帰させてあげようよ!

 

それこそ…東山くんがナニをやって

こんな嫌がらせ受けてんの?

なにが「しょうがない!」だよ

なに?足元見て追い込んでんだよ?

人でなしだよね!

現代の日本人は…

 

 

みなさんはどうですか?