身の程を知ろう… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

まいどお馴染み

『身の程を知ろう』のコーナーです

今年最後の…です

自分をよく知って反省しましょう!

ってコトで…

 

今日は『診断で反省』

 

『あなたをネコに例えたら』 

わがままなマックはロシアンブルー。無口な恥ずかしがり屋さん。

新しいことに挑戦するのが苦手な人。

初対面の人とは緊張して会話が弾まない。

恋愛に対してウブ。マンチカンの人と相性が良い。

 

そうなのかなぁ~

なんか…違う気がする

 

🐱あなたをネコに例えたら🐱 | 診断ドットコム (4ndan.com)

 

 

さて…お次は

この名前じゃそうなるだろうね!

 

 

前から読み取れるあなたの性格 (shindanmaker.com)

 

 

私のワガママに従いなさい!ってか!

 

 

君の必殺技を考えてみた!(AI診断) (shindanmaker.com)

 

そして…お次は

ははは…バレちゃった?

ってか…世界一っていくら持ってるんだろうね?

ははは

 

あなたの真実を見破るAI (shindanmaker.com)

 

そして…最後は

最強やん!

 

あなたのラスボス度診断 (shindanmaker.com)

 

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

こう言う…アタマを使わないネタって

年末に最適でしょ?

 

今年の疲れは笑って飛ばしましょう!

あはは