2023の…この子がいいんです!34 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

今年最後の

おまたせしましたのこのコーナー!

 

最後なんで大量放出!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

『スフィダンテ』のCM

新木優子さん

年末だねぇ

 

マクドナルド』のCM

多部未華子ちゃん

ショートとロングバージョンの2つ!

すっかりグラコロの顔だよね!

 

『サントリー』のCM

広瀬すずちゃん

すずちゃんか〜わ〜い〜い

 

クリアアサヒ』のCM

齋藤飛鳥ちゃん

卒業したら変わるなぁ〜

コッチの方が地なのかなぁ?

 

『黒TSUBAKI』のCM

チェン・ジーちゃん

きれぇ〜?

 

NTT』のCM

長濱ねるちゃん

かわいいんだけど…

どっか幸薄そうな感じがギャップ萌え

 

『メナード』のCM

深田恭子ちゃん

きれぇ〜

深キョンファン必見

 

『JR東海』のCM

武藤彩芽ちゃん

か〜わ〜い〜い

 

『シーバスリーガル』のCM

池田エライザちゃん

嫁に欲しい

 

『au』のCM

松本穂香ちゃん

いい顔になってきた

 

『NEC』のCM

川口春奈ちゃん

か〜わ〜い〜い

 

『水橋保寿堂製薬』のCM

王林ちゃん

masterさん今年お世話になりました

つまらないものですが…

 

『五島の椿』のCM

吉永小百合ちゃま

きれ〜だし…か〜わ〜い〜い

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『第一生命』のCM

か〜わ〜い〜い

 

『DAMIANI』のCM

今年のシメはコレ!

かわいいだけじゃ無いんです!

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html