2023の…この子がいいんです!32 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

『アサヒ』のCM

長澤まさみさん

このアップ攻撃ズルいと思う

 

『はま寿司』のCM

川口春奈ちゃん

マジでか〜わ〜い〜い

 

プラチナ・ギルド・インターナショナル』のCM

小芝風花ちゃん

こういう風花ちゃんもええで!

 

コベルコ』のCM

奈緒ちゃん

か〜わ〜い〜い

 

エスエス製薬』のCM

菜々緒ちゃん

またキレイになってない?

 

『おいしい免疫ケア』のCM

豊嶋花ちゃん

まだまだ天海さんに負けてるけど…

この子ちょっと期待

 

『GLOBALWORK』のCM

本田翼ちゃん

CMでしか見せない顔ってあるよね

ドラマよりコッチの方が好きかも

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『NANOX one PRO』のCM

か〜わ〜い〜い

んで…別バージョン

え〜なぁ

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html