そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

まいどお馴染み…

マック爺のGUCCI(愚痴)タイムです?

 

ヤバい!

目から鱗が落ちましたん

かわいい・・・

ってか…クオリティ高すぎ

久しぶりにプロのアイドル見ちゃった

結構…飛び跳ねてるけど…

ドタバタしてない…ってか

重さを感じないよね

すごいもんだ

 

ってかさ…たった一人だけで

目が離せないって…

この子…華があるなぁ〜

 

昭和のアイドルかよ…って感じ?

コレ…ずっとどっかで

アップしたかったんだよね

 

 

そうそう!

すっかり忘れてました

…って言うと怒られるかな?

例の左耳の異常の結果!

…大丈夫でした!

 

なんかね…耳の奥に

耳垢が固まって貼り付いてたんだって

 

そりゃまぁ~聴こえなくなるわな!

 

ってか…普通の耳垢じゃなくて

今回の現場が過酷過ぎて

そう言われてみれば…

壁ボードの削り粉や

パテ埋めの削り粉から

コンクリートまで

舞い捲って…真っ白でした

 

100店舗以上が一気に作業すれば

そうなるワナ!

 

3日かけて薬で溶かして

きれいに取ってもらいました!

めでたし!めでたし!

 

 

ただね!

こんなになるなら…

耳より…

肺の方が心配だ?

とか言われちゃいました

 

そう言えば…タバコなんかマズいし

ちいさい咳でるし…

 

こんど…検査行ってきます。

 

もしヤバかったら…労災だな!

ってか…あの会社の連中に合うのはイヤだなぁ~

弁護士のせんせに任せちゃおうかな

 

 

あれ?

もし…手術とか入院とかなったら

労災に保険に…

またお金入って来ちゃうじゃん

 

やれやれ

 

 

 

とは言え

いまいましい大混雑のGWも

やっと終わって…

そろそろ旅行でも行こうかなぁ~

 

今月は休む予定だったけど

来月もどうしようかな…

まだ…あぢぃだろうし

夏終わるまで

休んじゃおうかなぁ~

 

 

がしかし

こないだわかっちゃったんだけど…

現場の最中は…コンビニや弁当屋ばかりで

田舎だからお店自体が無いから

食費がね…

一食平均500~1000円だったけど

休み中の今って

一食平均3000~15000円だって

 

ヤバくない?

いったい…何を食ってんだ?

ですよね!

 

 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?